湘南 茅ヶ崎 愛と光と魔法の言葉              しばたともこ         

心のブロックを外し本当の自分に会いに行こう☆
愛する人、大好きな景色、心地よい風を感じに♪


テーマ:
こんにちは!
3分で1個心のブロックを解除する。
マインドブロックバスターのしばたともこです。

昨日は仕事はじめでした。



今年はぜひステキなパートナーと出会い結婚したいということで、セッションにいらっしゃったK様。


結婚できないかも
出会いがない
理想の相手にはパートナーがいる


などなど結婚したいのにできなのには結婚への心のブロックが関係していたりします。


さっそくKさまの結婚に対する心のブロックのイメージを見せていただくと。


巨大ダンゴムシの中にいるKさまの姿が。


カラを出れない!カラからでたくない!



ダンゴムシは北国のかまくらのようなまるでKさまを包むカバーのようなイメージでした。


Kさまにお伝えすると『わかる!!!』と笑顔で何度もうなづかれました。


そしてブロックを外すイメージは花の妖精のようなKさまがひらひらと優雅に舞ってるイメージでした。


外に出る。力まず優雅に自分らしく


イメージとともに心のメッセージも入ってきました☆


そしてブロックを外させて頂くとなんとすぐに次のブロックが!




今度はKさまが牛乳を飲んでいるイメージが飛び込んできました。


『牛乳を飲んでます』


牛乳を飲んでる自分が嫌みたいです


『え~?!牛乳大嫌いです。牛乳は飲めない!』



『あれ?・・・なんかわかるかも』
苦笑いのKさまの心にこの瞬間何か大きな気づきが起こったようでした。


大嫌いな牛乳、飲めないと思ってる牛乳。


なんと結婚のブロックが牛乳のイメージででてきました。
ご本人もびっくり大笑い。


結婚したい』でもちょっと・・・。
願望に立ちはだかったブロック。



スッキリ外させて頂きました!
Kさまの顔がみるみるうちに満面の笑みに。


マインドブロックバスターでは問題の掘り下げはいたしません
細かくお話していただかなくてもいいんです。


何かを変えたい!流れを変えたい!


マインドブロックバスターぜひお試しください。



3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しばたともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。