*天人工房*ナナイロネイロ 自分の世界がもっと美しくなるジュエリー

天然石アクセサリーショップ|ナナイロネイロ


テーマ:

虹子のオーラソーマジュエリー物語り①

https://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12316863044.html

虹子のオーラソーマジュエリー物語り②

https://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12316892130.html

虹子のオーラソーマジュエリー物語り③

https://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12317026150.html

虹子のオーラソーマジュエリー物語り④

https://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12317160483.html

虹子のオーラソーマジュエリー物語り⑤

https://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12319083251.html

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

『ぎっ・・・

銀行の残高がよんひゃくえん。

 

マヂか…虹子・・・買うなよ・・・。』

 

 

みんなの声が・・・うん!聞こえるよっ♡

 

 

 

ね!皆さま!たった今!!理由がわかったでしょ!!!

虹子が一生懸命、『買わない買わない!』って思ってた訳が。

 

 

 

覆ってるけど。(あっさり)

image

 

 

まー、まーー、まーーー、

とりあえず、残高が400円なのは置いておいて。 ←置くな。

 

 

 

けれども私、ここで妥協して違うデザインのものを買ったら後悔するだろうな、

妥協して買ったアクセサリーは好きになれず、

手に入れなかったスターゲイトを思い続けて、うじうじしちゃうだろうな。

 

・・・と、思ったのです。

 

そして、私、このスターゲイトを一生大事に身に着ける。と。

 

 

 

 

今、本当に、買ってよかったなぁ〜♡♡♡って思うけれど、

この時、なぜこんなにも、

オーラソーマジュエリーに惹かれたんだろう。

 

しかも、最初に書きましたけど、

現金は無いし、クレジットカードは名義変更中だし、

買うとしたらショッピングローンしか方法は無し!

残高は400円だし、普通ならどう考えたって無理なはずなのに〜!

考え直すはずなのに〜!


 

 

なのになぜか、

どーーーーーしても、欲しかった。

 

 

審査に通るかなー?と思いつつ、

ゆうこりんには『虹子?無理するんじゃないよっ?!』と諭されつつ、

担当してくれた弘美さんも、『通ったら通ったでいいし、

通らなかったら、また次の機会にされたらいいですよ。』と言ってもらい。

 

 

私に必要なら通るだろうし、

今、必要ないなら通らないでしょ。

 

私は決めたから、後はお任せだ。

(なぜか強気。そして一体、誰に任せるの。笑。)

 

 

って思ってたら、通ったー!わーーーい!(喜)

 

 

 

そしたら愛子さんが、

『あ、やっぱり通った~?笑』と。

 

 

image

 

 

やっぱり???と思いつつ手続きを済ませて、

ゆうこりんのジュエリー展の最後のお客は虹子とTicaだったので

帰る準備をしたゆうこりんが車に乗せてくれて、

一緒に船に乗って、短い間に色々聞いて、話して。

 

私は、買っちゃったー!と、若干頭の中グルグルしながら(笑)

 

 

オーラソーマジュエリーに出会ってから、

ものすごい勢いで世界に飛び出したゆうこりんが、

 

私の手を握って

 

『私たち、がんばろー!ねーーーーー♡』

 

って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

ちなみに、虹子がジュエリーを選んで手続きをしている間、

Ticaっち~はリバアートスタッフの皆様が

 

『バストアップ~♡うふふ~♪』

 

と言いながら高い高いをしていてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹子(にじこ)@山口直感天然石さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。