同一人物!?Snow Man主演の映画「おそ松さん」と主題歌「ブラザービート」 | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン


実はわたし、大人スノ担です飛び出すハート


今回は、映画「おそ松さん」と主題歌の「ブラザービート」について書きましたウインク


ぜひ楽しんで読んでいってください音符



映画「おそ松さん」


原作アニメを3話ほど見てから、映画を観に行きました爆笑

はじめは6つ子の顔と名前が全く覚えられませんでしたが、Snow Manのメンバーとセットだとすぐに覚えられましたチョキ

人間の脳ってホント不思議ですよね笑


終始おもしろかったです爆笑

Snow Manファンの方もそうでない方も、原作ファンの方も、年齢性別問わずどんな方が観ても楽しめる作品になっていると思いますスター



予告編はコチラ下矢印



そして、映画の中でわたしが特に印象に残ったのがこの3人ですびっくりマーク

  • おそ松(向井康二)こーじ
  • エンド(渡辺翔太)しょっぴー
  • イヤミ(前川泰之)


まずこーじのモザイクかかっちゃっう体を張った演技には拍手でした拍手

何事も全力なわたしの推しキラキラ


そして次はしょっぴー気づき

エンドが最後の場面で登場した時は、びっくりしました!?

あの役は、美容に力を入れているしょっぴーがやるから価値がありますね笑ううさぎ


最後は前川さんは、出っ歯のイヤミをとてもかっこよく演じられていましたおねがい

紫のスーツをあそこまでかっこよく着こなすのはさすが役者さんですねピンク音符





主題歌「ブラザービート」


予告編のバックで流れている「ブラザービート」ルンルン

作品の内容にもフィットしていて、とてもおもしろい楽曲になっています爆笑



画像:Snow Man 公式サイト



CDジャケットでは、若干1名ネクタイが...笑


Snow Manの楽曲は耳だけでも楽しめますが、MVやダンスプラクティス動画などの視覚情報が入ると曲の魅力が2倍、もしくは3倍になります照れ


おもしろ曲の「ブラザービート」をダンスプラクティスでは、スーツ姿でパフォーマンスしていますハート

みんなスタイルがいい照れ

またタートルネックがメンバーカラーになっているので、Snow Manをこれから知っていく方にも覚えやすいですふんわり風船ハート

ずっと見ていても全然飽きない映像なので、ぜひ何度も見ていろんな発見をしてみてください音符





2つの動画の振り幅がすごくないですか!?!?


まだまだいろんな一面があるので、Snow Manが気になった方は、ぜひすのちゅーぶも一度見てみてくださいニコニコ


きっと爆笑ですゲラゲラ


 

 



以前Snow Man(スノーマン)のデビューシングルのカップリング曲についてのブログを書いているので、コチラもどうぞうさぎ




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ


それではまた次回をお楽しみにルンルン