津山市から色んなお話【ナナイロレシピ】

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
主に岡山県津山市周辺で活動しています。
色の仕事、楽しんでいます。


テーマ:
オーダーいただいたキッズハンカチ30枚、できあがりました( ´艸`)




子供にプレゼント用の為、ケンカにならないように男の子は青、女の子はピンクで統一しています 笑

あとは少しだけ仕上げして、来週納品。
喜んでもらえますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと頼まれ事で、たくさんガーゼを裁断中です。
失敗が数枚 笑
手抜きしたので仕方がない(^_^;
そして相変わらず、下手(>_<)




さて、どうなるでしょう( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダーいただいたついでに、キッズハンカチを量産中です。
3月にイベント出店するので、その時に持って行こうかと思っています。




上のパンダとゾウさんは女の子も行けるかなー?
基本的に男の子用が多い(^_^;

20×10センチの縦長ハンカチ。
幼稚園・保育園の子は三つ折り、小学校低学年の子なら二つ折りでポケットにちょうど入るようです。
日本製ガーゼなので、赤ちゃんのよだれ拭きにもおすすめです。

フリマサイトにUP予定もありますが、予定は未定(^_^;
もしよかったらお問い合わせください♪

こちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。