お勧めの韓国映画 「EXIT」 「エクストリーム・ジョブ」 & NetflixTOP10 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

コロナ落ちつきませんねえーん
なかなか外出できないので、最近はおうち時間でサクッと観れるNetflixの映画を観ています爆笑



何作か観ましたが、
韓国映画「EXIT」と「エクストリーム・ジョブ」はハラハラ、ドキドキ、スカッとして面白かったです‼️



「EXIT」は少女時代のユナとチョ・ジョンソクが主演だったので何気なく観たのですが、どんどん惹き込まれて、すごい面白かったです‼️





「エクストリーム・ジョブ」は面白いと評判だったので、楽しみにしていました‼️
コンミョンの役がいつものイメージと違って新鮮でした爆笑





両方とも面白かったのですが、もし映画館で観れるなら「EXIT」を観たいですキラキラ



ちなみに今日のNetflixのTOP10は、

10位は「スーサイド・スクワッド」でした。


総合TOP10は

10位は「愛の不時着」でした。





なーちゃんママのmy Pick