某ローソンにいる

エグザイル系兄ちゃんの接客が

まぁすばらしくて

 

仕事帰りの心がふかふかです。

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 ( 想像してください……あなたの心がふかふかになるものを )

 

 

 

 

 

ずーっと無意識に思っていたことがあって。

 

 

付き合ったら

 

手をつながなければならない

 

キスしなければならない

 

て思ってた。

 

 

いや、

手をつなぎたい、キスしたい

きもちもあるのよ。

 

 

でも、付き合ってるなら

 

・手をつなぐもの

・キスするもの

・そういうもの

 

 

例外はない

 

 

そういう風に型を決めてた。

 

 

誰かと付き合うってことは

その型に自分を合わせていくことだと

信じて疑わなかった。

 

 

型で抜くべし!抜くべし!

Photo by Nicholas Safran on Unsplash

 

 

 

もしそうじゃなくてもいいなら?

 

ムリに手をつながなくてもよければ?

 

ムリにキスしなくてもよければ?

 

 

それでいいなら

 

もっと素直に

好きぴと付き合いたい♡

 

て思える。

 

 

 

 

 

それじゃあ友達と変わんなくない?

 

付き合う意味ある?

 

と周りが言ったとしても

 

 

それでいいなら付き合いたい。

 

 

 

これはレンタル彼氏との手つなぎ

久しぶりにレン彼とデートしてぇぞ!

 

 

 

 

 

    

 

明日は

「アイフィールプリティ」が好きすぎて

ただただ語りたいナイト鍋

 

12/1(金) 21:30~

 

 

インスタライブしますニコニコニコニコ

 

 

詳細はコチラ↓