出玉選手権前半戦の集計本日公開しました。
上位入賞された方の傾向としては
イベント日とはいえ、ホールの陰謀(笑)に翻弄されず
的確なホール選びと台選びが功をなしています。
イベント=出る
ではなく
イベント=遊べる
ホールはよく言えば夢を与えてくれる大人のアミューズメントスペース
演出、見せ場を作ります。
ホールが強烈にアピールするイベントほど「出る」事に期待してしまいますが
出なかった場合でも「周りは出ていた」という印象が多々残ります。
こういう結果に陥らないように
事前のチェック、
大当り投下間隔の把握が特に必要なのではないかと思います。
下手するとサンドが賽銭箱になってしまいます。
昨日の晩よりパチンコ花の慶次攻略の無料ダイジェスト版公開しました。
今日似のある方は下記にアクセスして御申込み下さい。
DM送ったり電話営業で「私に人生預けて攻略買ってください!」(笑)
な~んて言ったりしたりしませんので、お気軽にどうぞ!
というより電話や住所の記入欄ありませんので。
大海物語スペシャルのホール設置日がどうもイマイチわかりません。
出玉選手権事務局のシゲ君も
ホールに電話したりしているのですが教えてくれません。
ご存知の方いましたら是非コメント下さい!