昨夜 恒例の花火大会🎇

毎年楽しみにしている

猪名川花火大会です



大きく成長したスイカ🍉

直径25センチ長さ30センチ


2個のスイカ無事収穫できました

花火大会の日🎇

タイミングよく

ちょうど食べ頃となりました


ピーマン🫑ミニトマト🍅

モロヘイヤは3度目の

摘芯収穫

炒め物にして

いただきました



8/20に満月🌕️

今年最大のスーパームーンを

迎えるのですか

今宵も既に立派な明るい月が

19:00には東の空に

現れました





今日もお疲れさまでした










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する