購入テレビ決定しました❢


今日のひとことブログ

やっとのことで壊れたテレビの

買い換えに

散々悩んだあげく

決めましたビックリマークアップ


電気量販店に何軒も足を運び

ネット検索して

色々検討した結果

安価で良さげな

HISENSEって中国のメーカーです

日本の東芝が傘下にされたのかと

昭和生まれの私は

時代の波を感じてしまいます


私がよく使用しているカード

今日は5日  5のつく日

ポイントUPの日なんです

それもあって

今日発注しました

設置は来週の予定です


急にテレビが壊れてから8日間

修理か買い換えるかで悩み

どんなテレビにするかで悩み

やっと決まってスッキリしました爆笑


届くのが待ち遠しいけど

最近の家電は当たりハズレがあるから

どうぞ当たり🎯の

テレビが届きますように🙏


🌇昨日の夕焼け🌆