一週間ぶりにちゃんとベッドで寝ますまいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1028.gif
 
先週はずっとコタツだったまいまいるーむ-8024.gif
 
 
 
おかげで腰や首を痛めましたまいまいるーむ-0005.gif
 
 
 
 
今日はちゃんと夕飯作ってまいまいるーむ-0016.gif
 
 
 
まいまいるーむ-101121_1958~01.jpg
 
 
 
朝ごはんメニューですが、秋刀魚美味しかったまいまいるーむ-1013.gif
 
 
 
さっきまでハリーポッター観てまいまいるーむ-1003.gif
ゆっくりできた夜でしたまいまいるーむ-0043.gif
 
 
明日はお遊戯会前日ってわけで、借りる会場に夜までいて、準備に取りかかりますまいまいるーむ-0020.gifまいまいるーむ-1023.gif
 
 
 
火曜日がお遊戯会だけど、水曜日が振替なので、またゆっくりできますまいまいるーむ-0006.gif
 
 
明日、明後日は気合い入れて頑張るぞまいまいるーむ-8022.gifまいまいるーむ-8022.gifまいまいるーむ-8022.gifまいまいるーむ-0017.gifまいまいるーむ-1028.gif