コタツで朝まで寝たまいまいですまいまいるーむ-0000.gif
 
コタツでみかんを食べてDS(ポケモン)やってたら寝たみたいですまいまいるーむ-0016.gifまいまいるーむ-1003.gif
 
 
 
幸せな一時でしたまいまいるーむ-0043.gifまいまいるーむ-1008.gif
 
 
でもまいまいるーむ-8024.gif起きて悔しいことがまいまいるーむ-0018.gif
 
手強いジムリーダーにやっと勝ったのはいぃけど、セーブしないで寝てしまったまいまいるーむ-0028.gif
 
 
 
 
実に悔しいですまいまいるーむ-1031.gifまいまいるーむ-1031.gifまいまいるーむ-1031.gifまいまいるーむ-1031.gif
 
 
 
そして今日も寝そうです
まいまいるーむ-1012.gif布団よりいいかもまいまいるーむ-0045.gifそれに私、コタツで寝て風邪ひいたことなぃんですまいまいるーむ-1028.gif逆に風邪が治っちゃう不思議なまいまいなんですまいまいるーむ-8023.gif
 
まぁ電気代はヤバイですがねまいまいるーむ-1022.gif
 
とりあえず今日は仕事してもう寝ますまいまいるーむ-0027.gifまいまいるーむ-1016.gifまいまいるーむ-1016.gif
 
おやすみなさいまいまいるーむ-1007.gifまいまいるーむ-1007.gif