肉に飢えていますブタまいまいるーむ-1004.gif
 
過去日記に書いたんですが、豚シャブをはじめまいまいるーむ-8024.gif朝からセブンの唐揚げ棒をがっついていますまいまいるーむ-1018.gif
 
というか、過食なのかまいまいるーむ-8024.gif☆今日も食べてきました。
 
そしてですねまいまいるーむ-8024.gifまいまいるーむ-8024.gifなんかもう毎日疲れました。行事前は仕方がないけれどまいまいるーむ-8024.gif自信をなくしつつあります。二人担任でこうだったら、一人になった時がめちゃくちゃ恐ろしいまいまいるーむ-0028.gif
確実にやってけないでしょう。
 
最近バイトもやってないし、バイトやりたいですまいまいるーむ-0002.gifまいまいるーむ-1028.gifまいまいるーむ-1028.gif
次のバイトは来月の5日まいまいるーむ-0021.gifその日に向けて頑張りますまいまいるーむ-0041.gifまいまいるーむ-1000.gif
 
今日は一日寝れそうにないですまいまいるーむ-0034.gifチーンまいまいるーむ-0033.gif