高校の文化祭ノリでたのしいです一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-チェリー.gif
役員の方とも仲良くなれますしね一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0040.gif
 
準備も無事に終わって、職員は16時くらいに帰宅だったんです一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8024.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8024.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-8024.gif
 
私以外は一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0049.gif
 
持ち帰りが嫌なんで片付けていたらこんな時間になってしまいました一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1022.gif
さぁ帰ろうとセコムをして歩こうとしたら2階の電気がついています一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif
 
しぶしぶ戻って、電気を消して今度こそ帰ろうとしたら、鍵の入れ物忘れました一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif
 
戻るの2回目ー一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0028.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1031.gif
 
やっと帰れて一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0021.gif今駅に着いたんですが一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1024.gif人身事故がおきたらしく遅延になっていました一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0019.gif駅にすごい人いた一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0039.gif
 
ついてない日ってとことんついてないですょね一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1021.gif
 
明日はいい日だといぃなぁ一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-0008.gif
バザーも楽しんできます一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-2003.gif一人で色々考えてみる~自分の世界観日記(*^ω^*)-1008.gif