七田だいすき

テーマ:
お母様たちからこんなお話が…おねがい


この前テレビでタレントさんが赤ちゃんと遊んでいるシーンがあって
「あっ!この前レッスンでした遊びだ〜」と思わずいっちゃいました!!
と教えてくださいました。ニコ
その遊びは1歳クラスでやったボール丸レッドをポーンと言いながら転がす取り組みです。



また、違うお母様から
芸能人さんが楽屋で子供に勉強鉛筆をさせている所がテレビに出ていて、お子様が
「一緒のプリントだ〜」というので、みてみる目とプリントコースのCだったそうですチョキ



また違う方からは、
お子様とケーキバースデーケーキを焼かれていて焦げてしまった時お母さんは「あーあぼけー」といってしまったそうです。
ですが、お子様が
「いっぱい頑張ってくれたからだよ。ウシシきっと美味しいよ。キラキララブラブキラキラ
と素敵な言葉が返ってきたそうです。
こんな素敵なプラスの言葉ルンルンが返ってくるのは通っている幼児教室のおかげだとそばで見ていた、お婆様に褒められた。とお話してくださいました。


皆様ありがとうございます。
いつも、皆様の近くに七田教育がある事を意識して過ごしてくださっていることがよくわかります。

これからも皆さんに
「七田だーいすき💕」
をたくさんお届け出来るように頑張ります!まじかるクラウン


今週も楽しみにレッスンに来てくださいね〜乙女のトキメキ
AD