幼児英語クラス

テーマ:

こんにちは。朝晩 すっかり涼しくなりましたね。もみじ

 

今日は英語クラスに通室する1歳9ヶ月のお母様からのお話です。ニコニコ

 

「この間、家で形あわせで遊んでいると

" circle " "circle" って はじめは 何を言っているのかな?

と思ったのですが

▲を見ると "triangle" "traiangle"って びっくり

とっても嬉しくて、驚きました」

 

そのお話を聞き私も大感激ラブラブ

 

ご家庭で聞いていただくCDに入っていたShapesの単語を無意識のうちに入力

そして、教室で見るカードや取り組みで しっかり結びつけていく

家庭での取り組み⇔教室での取り組み 

がしっかりと連携しているから

子供たちの英語力がどんどん育ちます。

 

2語文を話しはじめたので、これからの成長が本当に楽しみです音譜

 

 

 

 

AD