右脳オリンピック大会

テーマ:
7月29日土曜日右脳オリンピック大会が行われました。日本
小学一年生から六年生までのお友達が参加してくださいました。爆笑

色当て
視覚
聴覚
と種目がわかれていて、どれもイメージ力、直観力、記憶力など右脳の能力を集結した大会でした。

優勝は六年生のNちゃん!!おねがいラブラブルンルン
朝から絶対できるとイメージして来た!キラキラキラキラキラキラ
先生と喜んでいるところもイメージして来た!拍手拍手拍手
と話してくれました。

{38F62FDB-710D-4FE7-9DB5-E24C5324CDA9}





イメージすることは夢を叶える素晴らしい力なんですね!

当日そのほか、
ビンゴゲーム大会や🙆‍♂️🙅‍♂️クイズ大会なども行われ、楽しいひと時を過ごしました。
{9FA9E34C-78B3-4309-8C85-0ED6EADFBAE1}



皆さんの夏休みの楽しい思い出の1つにしていただけたらと思います。


暑い日が続いていますが、来週の木曜日までは、通常のレッスンがあります!ラブラブ

お盆のお休は右差し

8月11日から16日までです。

今日も素敵な1日をお過ごしください。
AD