こんにちはチューリップ

 

桜も散って、昼間は半袖でもいいかな?と感じるくらい暖かくなりましたねちょうちょ

 

少し前、3月末のお話ですが・・・

目の学校 明石校で

親子体験のイベントを行いました爆  笑

 

講師は

目の学校 統括部長

渡辺 昭男トレーナー が来てくださいましたルンルン

 

お子様だけではなく、お母様にも体感して頂きましたキラキラ

手と足を同時に動かしたり、きき足ではない方の足でケンケンしたり。

頭では分かっているんだけど、身体が動かしにくい~アセアセ

 

ご参加頂いた方みなさんで、動いて、笑って、学んで!!

 

 

七田チャイルドアカデミー 幼児コースのミニ体験レッスン

明石教室の前で行いましたウインク

たくさんのお友だちが遊びにきてくれましたキラキラ

AD