労働。 | 朝倉の悠々日記。

朝倉の悠々日記。

演劇ユニット7contents所属
朝倉 友のブログです。


生きる為に絶対必要で、

でもやりたいことをやる為の最大の壁。

壁に、なり得るもの。



壁にすることなく器用にやる人もいるのでしょうが、

全力不器用なわたしにはそんなこと出来ず。



朝倉がやりたいことをやる為に、

宮崎が頑張って、

働いて、稼いで。

でも宮崎が頑張れば頑張るほど

朝倉の時間は減っていって。



ちょうどいいバランスはまだ見つけられておりません。



今日、新しいバイト先で、

先輩とお話していて改めて思いました。


バイトの為に働くんじゃなくて、

あくまで、自分の為に。


なんの為に働いているのか、

絶対に忘れちゃいけない。


宮崎は朝倉の為に働くのです。


やりたいことを、やる為に。





きっと、

大学を出て、

会社に就職していたら。

所謂、

社畜というものになっていた自信があるわたし。


だから、その気持ちを絶対に忘れないように。

適度に必死に働いてきまっす!!




あぁああああ何だかいきなり

精神論ぶち撒かしてすいませんっ(;´Д`A

書いてる本人もなかなか恥ずかしいですっ!!

でも、こんな当たり前のことも

書かないと自覚出来ないのでorz

意思表示的な感じに!書き残しておこうかと思いまして!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




iPhoneからの投稿