スロットランド筑西店 | 7colors.com-Members

7colors.com-Members

パチンコ、パチスロエンジョイ勢集団
7colors .comの取材情報や日常、撮影時や実戦記事などを
随時更新します。

1月6日はスロットランド筑西店にて取材を行いました。

店内状況は菊りんさんのTwitterにて→菊りんさん


僕は今日打ったディスクアップの実践データを載せます!





前半のDZ上乗せg数がわからなくなってしまいました。申し訳ございません。



138 バーBB  DT 40g

80 RB  DZ中 DT上乗せ20g

27 青BB  DT 上乗せ20g

405 バーBB  DT 20g

63 RB  DZ中

89 RB

120 赤BB

207 RB

76  異色BB

395 バーBB

232 青BB

26  RB  DZ中

201 RB

46  RB チェリー重複

4  バーBB DZ 41g上乗せ

DT100g

432 RB

16 赤BB  DZ37g上乗せ DT60g

29 RB  DT中 DT20g上乗せ  

489 バーBB  DZ31g上乗せ



トータル3108g 33gヤメ!


チェリー122回  1/25.47

スイカ  72回  1/43.16


通常BBビタ押し   66/79
通常BBDT突入  4/8

スイカ確率は設定5の近似値
チェリー確率は設定1と2の間の数値でした。
あんまりあてにはならないと思います🤔🤔🤔

チェリーRBと異色BBのDT無しが1回ずつ...。
3000g程度ではわかりませんが、悪くはなかったのかな?(´・ω・`)




ビタ押しが下手すぎてなんとも言えませんね。笑

人に見られてると全然うまくできなくて、カメラの前では絶対に打てません...笑


DZ中のキャラリンランプからの...


2確〜〜〜!!!!!!

ってやつが今日一番気持ち良かったかも🙄🙄🙄🙄


そんなこんなで
投資300枚
回収278枚
で、ちょろっと負けてしまいましたが3000g遊べたので良かったです!

DZ上乗せgがよくわからなくなってしまって、微妙な実践データになってしまいましたが、見て下さってありがとうございました!

すがしんでした😚!