SUGO TEST | 7C 社長のブログ

SUGO TEST

3日間のSUGOテストが終わった。

うちは通常2日しかテストをしないが

今回はNSFのシェイクダウン

と言うことで、3日間でした。(哲は2日)


初日の1時間で陽向が37秒前半と

シェイクダウンと思えない走りを

見せてくれた。

サスも仲城のデータから陽向用にSET

(使用しているメーカーが違うので)

したのが間違っていなくて

大きな問題もなく走行できた。


2日目には哲も走り出したがRサス

(今回もガマちゃんがバージョンアップ

してくれた。)

の確認後、エンジンに問題が出て初日を

終えてしまった。


陽向は順調にタイムをあげてRSのベストの

0.2秒落ちまであげて、全体でもTOP?

だった。(かなりジョウヤンに助けてもらったが)


3日目は哲がくたくたのエンジンで38秒前半

37秒に入れる走りで気を吐いた。

陽向も単独でタイムを刻んだが、

一発タイムは不発で終わった。(笑)


そして、走行後はお約束の東名バスの最終に

間に合うか、の撤収だったが、途中の渋滞も

あり、久しぶりのお迎えコースだった。

お母ちゃん、ご苦労様。


4stでたいしたメンテもないはずがくたくたの

3日間でした。


他のライダーはそれぞれのblogでお願いします。

(笑)