1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-28 20:17:05

岡山は・・・・・・

テーマ:ブログ

後半戦に入ってから、トラブルが多い。

しかも原因がわからない。

SUGOで陽向、哲が見舞われ

インターバルで隼がトラぶった。

SUGOでは怪我がなかったが

隼は手首にクラックが入った。

何とか、岡山は走った。


その岡山では、哲、隼。

連鎖だろうか、森田、仲城までがトラブルに見舞われた。

今回、陽向だけが難を逃れ、6位だった。

でも、予選後にちょっとトラブルがあった。


原因がわからず、レース後珍しく、藤沢が頭を抱えていた。

こんなシーンは見たことが無い。

ここから、最終戦までインターバルが少ないので

確認をとる作業が儘ならない。

といってもトラブルが出る条件がまちまちなので

確認のとりようがないのが現状。

一番怖いのが怪我。

マシンは直せるがライダーは交換パーツ

というわけには行かない。


お守りでもつけるかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-21 21:57:45

岡山で。

テーマ:ブログ

岡山の準備に追われている全スタッフです。

この時点で完成してるのは陽向車1台!!!(9/21PM10:00)

明日、出発だよね。みんな?(笑)


今回、出来の悪いうちのライダーに痺れを切らした、藤沢が

「今回はコーナーに出るから、PITとやり取りできるようにして」

という、要望。(即座にクリア!!)

今年は1ライダー1メカニックという最小限で戦ってきたので

コーナーに出ることができなかったが、

どうもライダーのコメントとマシンの整合が

取れないらしい。


昨年の陽向のときもタイムは自動計測に任して

コーナーで見ていたが、

あくまで地方選だからできたこと。

今回はスタッフを増強(といっても1人)して、

コーナーから指示を出すとのこと。


哲、陽向、隼、そしてジョーヤン(笑)

見られてるからね。

覚悟してください。


陽向車にも仕掛けをしたので

どう出るかな。


青野が現地からblogアップするので

楽しみにしてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17 21:28:54

思いを胸に

テーマ:ブログ

祥也の通夜、告別式が終わり、岡山のTESTへも行ってきました。

区切りがつくわけではありませんが、blog上では区切りをつけたいと思います。

祥也とのことは書き出したらきりが無いし、書いたから、区切りがつくわけではないので。


これからもいろいろな場面で祥也のことは書いていくと思います。

ライダーとして、人として、優れていたし、愛すべき人だったから。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。