1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 21:21:41

SUGO

テーマ:ブログ

全日本SUGOラウンドが終わりました。

結果は書くまでも無いと思います。(書きますけど)


全日本3戦目(実質2戦目)の陽向が自己最高位の4位。

結果は評価できるが、今年なぜか2007年以来の18LAPに

戻った決勝でのレースタイムはあまりよくない。

祥也が勝った2007年だと10位にしかなれない。

中上が勝った、2006年でも同じぐらいじゃないかな。

すべてがイコールじゃないが、それぐらいのレースタイムじゃなければ

だめだろう。


哲は朝フリーのトラブルでの転倒を乗り越えて序盤はトップグループにいたものの

他車の転倒に巻き込まれてリタイヤ。


仲城はSUGO特有の10%勾配に苦戦するものの、序盤はトップの見える位置でレースを

してくれて、10位でした。「40歳超えのライダーにこんなレースさせないでよ

しんどいワー」

とは、決勝後のコメントでした。(笑)

ジョウヤンにしかこんなレースできないのでがんばってください。

今回の収穫はレースウィークエンジンが持ったこと。(笑)


隼は、原因不明のトラブルに見舞われ不完全燃焼のレースだったと思うが

内容は今年一番の内容だったのでめげづに次戦に向けて準備してほしい。


MONOでは森田が、やはり自己最高位の4位。

で、ランキングも4位になった。

レースウイーク前のアドバイス(説教じゃないよ)が利いたかな。(笑)


松江はいまひとつ乗り切れていない。

整備ミスが続いたせいもあると思うが。

「見た目はやってくれそうな感じなんだけど」って、誰かが言ってたな。

これが意外とチキンハートだったりするんだよな(笑)


それぞれ、結果以上の収穫はあったレースになったと思う。

あと、3戦で結果に結び付けられるよう、努力したい。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-19 20:32:45

レース前

テーマ:ブログ

SUGOのTESTが無事でなく終わり、(笑)

工場はばたばたしています。(レース前はいつものことですが)


それぞれ課題に対してクリアできた点、できなかった点を踏まえて

レースに臨んでほしい。

以前も書いたが今回のレースももちろん大事だが、

目先の1戦にとらわれすぎると、成長が止まるので

そのことを忘れないでほしい。


といってもレースなので結果は出さなければいけないのはもちろんなのだが。

さてさて、どんなレースウィークなるのやら。

トラブルだけは勘弁を・・・・・・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-15 13:12:44

MOTO3

テーマ:ブログ

いろいろなうわさのあった、MOTO3がいよいよ動き出しました。

http://www.motogp.com/ja/news/2010/Grand+Prix+Commission+announce+rule+amendments+in+Brno

まだ、細かいレギュレーションはこれから見たいですが、

全日本にリンクしての変更はうれしい限りです。

スペインは間違いなく追従すると思います。

後、1年みっちり4stの勉強をして、打って出たいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。