イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります













激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








昨日は上海でご一緒だったお友達とホテルランチへ
ラグジュアリーホテルなので何を着ようかなぁ

先ずは着て行きたいお洋服を決めてから、それに合うアクセサリーを選ぶパターン



昨日は寒かったので、ふんわりお袖のこちらのチェスティのワンピースに決定

お花の刺繍がいっぱいでお気に入りのワンピース




チェスティのワンピースにはパールがとっても合います



8ミリ以上のパールが大きくて耳元が華やかに






アクセサリーはパールのステーションネックレス
大好きなパールづくしで





時間がある時にいつも観ている中国時代劇
なかなか中国時代劇を観ている人が居ない中

上海で一緒だった友人とは中国ドラマのお話で盛り上がりました

とっても楽しかったハート



彼女のおすすめの中国時代劇
80話まであるみたいなので
見応えありです