梅田からも車で15分くらいの生野のコリアンタウン口笛口笛
東京の新大久保の様に若者が多い街!!
こんな時期なので近くの駐車場に車を停めて、ささっとお買い物ラブラブラブラブラブラブラブラブ


大阪もうすぐ緊急事態発令されるようですねもやもやもやもやもやもや
その前に色々お買い物をしてきましたおねがい




生野のコリアンタウンの入り口に大行列がチューチューチュー
なんだろう????????

ここいつも行列えーえー

よく見ると韓国スイーツのホットックおねがい

甘いいい匂いが漂っていてラブラブラブラブ

思わず並んでしまった爆笑爆笑爆笑



こんなに色々な味があるなんて知らなかったウインク

キムチ味やチャプチェやカレーチーズまでニヤリ

皆さんお家用で10個とか購入してましたグッグッグッ

食べ歩きのホットックを購入グッグッ



食べ歩きは、温めてくれます上矢印上矢印上矢印
だから熱々上矢印上矢印上矢印
買ったのは柚子はちみつと餡子OK

モチモチの皮にトロトロの柚子はちみつが入っていて口笛口笛

かなり美味しかった口笛ラブ

テレビ取材も沢山な有名店だそうおねがい

場所はこちら下矢印下矢印



中でもおすすめは黒砂糖ピーナッツらしいグッ
また次回の楽しみにしたいと思いますOKOK




そして、エゴマの韓国海苔と大好きなハニーバターチップスとホンチョを購入口笛口笛口笛






いつも、きゅん太トイプードルを可愛がってくれる韓国料理屋さんの大好きなキンパも買ってきましたラブラブ

韓国街も近くにあり、車があると車ささっと色々な場所に行けて車車車

大阪やっぱり楽しいです音符音符音符音符