私の上海のお庭に綺麗な桜が咲きました桜桜桜桜

私のお庭とは上海にいた時に毎日毎日行っていた公園桜桜桜

雨の日も風の日も桜桜桜

美容とダイエットの為に欠かさずウォーキングしてました晴れ晴れ晴れ




上海で一番大好きな場所晴れ晴れ晴れ

しかも桜が咲く季節が一番好きでラブラブ1日に何度も桜を見に行ってましたラブラブラブ

何故か一番心落ち着く場所ハートハートハート
上海に行くと真っ先にこの公園に行きますピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そして泊まるホテルは、いつもこの公園が見える場所へアップアップアップ




そんな私のお庭に綺麗な綺麗な桜が咲きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

非常开心ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
昨日写真や動画を送ってくれた那个人に感謝ラブラブラブ桜桜桜

谢谢ハートハートピンク音符ピンク音符ピンク音符


どの場所も大好きハートハートハートハートハートハート

どの景色も大好きハートハートハートハート

今すぐにでも飛んで行きたいハートハートアップ

昨年の今頃は、この桜が見る事が出来て本当に幸せでしたアップアップアップ

また奇怪病が治まったら、直ぐにでも上海に行きたいハートハートハート



どの場所も記憶していてキラキラキラキラキラキラキラキラ
やはり私の庭のような場所ラブラブラブラブラブラブ

そんな場所に桜が咲いたら、もう春ですラブラブラブラブラブラブ

奇怪な病も吹き飛びそうキラキラキラキラキラキラ






7年間毎年見続けた桜桜桜桜桜桜

幸せを運んで来てくれてありがとう桜桜桜

引越しの準備で毎日バタバタしていて今はまだ桜が見れてませんがショボーン

上海の桜がいち早く見れたので本当に良かった桜桜桜桜桜



春は可愛い和菓子もいっぱいラブラブラブ