みなさま、ごきげんよう。
大変にご無沙汰しておりますあせる
グリーンでございますヘビ

気がつけば母になって1年が経ちました赤ちゃんウエディングケーキ
もともと何をするにも時間のかかる私…砂時計
仕事と育児、1日24時間をやりくりするのに、いまだに手こずっている次第です。。。ゲッソリ

そんな中、とってもステキな出来事が…流れ星
先週末18日(日)は大久保の淀橋教会でVOJAのコンサートがあり、子連れで行って参りました音符ブルー音符キラキラむらさき音符

1曲目がスタートしている途中で駆け込んだのですが、
会場の外にまで響き渡っていた歌声に心トキメキチュー
緑のローブ集団を目にした途端、涙がウルウル…笑い泣き
そしてビッグママ友香さんの存在感に母子共々圧倒されたのでしたポーンガーンラブ!!


淀橋教会はドーム型でとても響く空間天使天使天使
迫力満点のゴスペルシャワーを全身に浴びて、改めて色んなことが有り難いな~と感謝の気持ちで満たされましたドキドキドキドキドキドキ

普段なかなか子供とゆっくりした時間が取れず、カサカサに乾燥していた心が、久しぶりにしっとり潤った最高にスペシャルな時間でした照れ音譜アップ

キャンドルズメンバーとの感激の再会

前回こちらの教会で歌わせて頂いた時は、まだお腹の中にいました。そんなこととは露知らず、他のVOJAメンバーの方々やお客様にも抱っこして頂き、終日興奮冷めやらぬおチビでしたイヒ


これからクリスマスシーズン到来ですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ
楽しいクリスマスソングをいっぱい聴いたり歌ったりして、テンション高く元気に過ごしたいと思います口笛ルンルン

毎日がハッピーでありますように虹