11月が、終わり12月です。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!


メンズスタイリストの貫太です。




僕の主観ですが、


今年は本当にあっという間に終わった感じ

がしています。


色々と変化の大きい年でしたので、

そう思うのかもしれません!



移転だったりスタイリストになったり

したので物理的にも立場的にも変化が

ありました。



今年も残り1ヶ月を切りましたが、

年内最後の髪を綺麗にする時期です。







年内営業日のお知らせになります。



12月の営業は29日(木)まで、


年明けは5日(木)から始めまります!



今年は毎週月曜日と13日(火)が定休日と

なります。


30日(金)〜4(水)までを年末年始の


お休みとさせて頂きます。



年内最後の髪を整えて、

新しい一年を迎えましょう!!!



よろしくお願い致します。