最近のマイブーム | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは晴れ


多田麻奈美です(*´▽`*)



わたくし雪国育ちなので、


仙台の冬なんかヘッチャラ~にひひ



と思っていましたが、

ここ数日の極寒は耐えられませんカゼあせる


この寒さは節分まで続くそうです(´・ω・`)


あともう少し…



そんな冷えた体と心を癒してくれるはバスタイム音譜


そして最近ハマっているのが、お風呂上がりの炭酸パックなんです!!











ジェルと粉末を混ぜるとブクブクッと気泡が出来て、
それを素早くお顔に塗るだけのとっても簡単なパックですニコニコ



炭酸がお肌にどんな作用があるかというと・・・



人間は酸素を吸いますよねひらめき電球


炭酸=二酸化炭酸



お肌表面に二酸化炭酸が付着することによって脳が酸素不足と勘違いしてしまうそうなんですあせる



すると、

「酸素をたくさん吸わなきゃー(゚o゚;あせるあせる



と思って活発に働き出して、美肌となるわけなのです得意げひらめき電球




みなさんが気になる使用感はといいますと,,,



ピリピリします(焦)


それも最近じゃ、病みつきにラブラブ(笑)



注意 みなさんは痛みがあるときは中止して下さいねビックリマーク)



少しずつキメが整って来たような~

肌色が明るくなってきたような~


効果を実感しつつあるので、しばらく使い続けようと思いますニコニコ音譜



結果はのちほど!!




7BridgeのHP









Android携帯からの投稿