魂の誓願を呼び覚まして再認識し、あなたの本当の喜びへと繋ぐお手伝いをするサポートワーク。

 

「何の喜びにフォーカスしてこれから生きてゆくのか」思い出すことをお手伝いさせていただきます。

 

これからの私たちに求められている生き方。

 

URL2 愛の星 「新星地球」での歩みが始まる の記事を参考にされてください。

 

 

 

 

 

本来のあなたの魂が目覚めようとしているものを感じられていますか?

 

いつもと違う何かを感じている方もいるでしょう。

 

それを感じたくて、そこに留められている方もいるでしょう。

 

 

愛の星、新星地球を歩むということ・・・。

 

溢れ出す喜びの中から生まれたもので、「何かをする」「行動する」「etc」という本物しか通用しない世界へとなってゆきます。

 

 

これまでよりもより一層深いところから込み上げてくる魂の誓願を思い出しましょう。

 

あなたの本来の喜びを思い出しましょう。

 

あなたにある本物の可能性を見いだしましょう。

 

深い部分から溢れ出てくる思いに繋がりましょう。

 

 

ツインレイの愛のエネルギーやギフトで受け取ったあらゆる叡智のエネルギーをお届けしながら、溢れ出てこようとする思いを詰まらせて滞ってしまっているものを昇華させ、自らその喜びと繋がるようにサポートのワークをさせていただきます。

 

 

ワークを受け取られた後、

突然、ふっと・・・

内側から溢れるように込み上げてくるものがあるでしょう。

 

本来の自分が求めている喜びと繋がるとともに涙するかもしれません。 

 

新たな視点・観点とともに、あなたの魂の誓願・そして本来の喜びと繋がり再認識してゆきましょう。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

バラ料  金:¥15,000+(消費税)

 

バラ時  間:30分

 

バラ場  所:遠隔のみ

 

バラ申込方法:こちらをクリックしてお申し込みください

 

 

 

はね2バラはね

 

 

 

必要な方へ光のご縁が紡がれますように。