黄金の光のイニシエーションの感想をいただきました | wings of light®

wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他


テーマ:

自分が受け入れられず・・・

不安神経症のような症状があり、いつも不安と怖れがつきまとって、人間関係がうまくいかない。

 

様々に抱えている不安や怖れへの苦しさで、身動きが取れない状態になっていたクライアント様がいらっしゃいました。

 

車の運転がこわくてできないとか、外に出ることにも不安を感じ、何かを決めることもなかなかできない方でした。

 

そんなクライアント様が、「苦しみから抜け出したい」という思いで、受けてくださいました。

 

黄金の光のイニシエーションを受けられて、2週間なのですが、変化を感じ始めた嬉しさでメッセージをくださいましたので、シェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

はね2はね

 

昨日は仕事が休みでした。
子供の野球の靴下を買いに行きました。(決心して野球を始めることにしました)
ここでも葛藤があり、自分の行けるお店にしようか(運転できて行けるお店)、それとも、
街中を通って遠いお店か迷いました。(街中の運転が不安なので)
でも、自分が行きたかったのは運転の練習がてら、遠いお店・・・
だけど、父が仕事でいなくて、母(近所しか運転しない)しかいなく、ものすごい不安だったのですが、
旦那さんに付けてもらったカーナビを初めて使って、母を隣りに乗せて(退職して家にいるので
気分転換に付き合ってもらいました)行ってみました。
二人で、ここ右折?とか、このままだとバイパスに乗っちゃうよね?
とか、いろいろ話しながらでしたけど、無事に目的地に着きました。

今までだったら、こんなことはできなかったと思います。
行動する前に辞めて(怖いから)、そしてまた挑戦できなかった・・・自分の中のモヤモヤが
溜まっていくパターンでした。

運転途中、「楽しくなってきた~」と言ってしまいました。
私にとっては、大きな変化で、まだこの20年のブランクを取り戻せるかは?ですが、
考えてばかりだと物事が怖くなって、行動してみると怖いのは怖いけれど、自分の気持ちがスッキリします。
(認知行動療法みたいな感じですか)
これから、少しずつあちこちに行ってみたい・・・って思ってる自分に驚きます。
これから、変われるのかな・・・って思ってまして。

どうしてずっと我慢してたのかな?(運転)とか、
もしかして、私は一番やりたいことや一番好きなことを無意識に避けてたのかな?
とか、今までの人生その積み重ねだったのかな?とかいろいろと考えました。
一番好きなじぶんことや、やりたいことができない・・・
失敗したり、裏切られたり、自分ががっかりしたり、傷つくのがとっても怖いからなのかな・・・。
などなど、今朝は思うことがたくさんでした。

でも、怖くても行動できたので、気持ちがスッキリとしています。

琴代さんのエネルギーワークのおかげなんです。
きっとそうだと思います。
どこにどう作用するのかはわからないんですが、こんな作用?もありなの!?
と・・・。今まで勇気がでなく、避けてたことでしたので。

もっと変わりたいって思います。
少しずつでもいいので。

 

 

 

このクライアント様は、インナーチャイルドの癒しが殆ど手付かずの状態で受けられたクライアント様でしたので、最初は一気にネガティブな感情が浮上しました。

 

その浮上したネガティブな感情を、3時間おきに一掃し考え方を刷新するワークを、最長1か月間という期間でサポートさせていただくので、自ら変化に気付いてゆくのだろうと思います。

 

何十年と向き合わずに溜め込み続けた癒すべき感情も、解放されて考え方そのものを刷新されてゆけば、これまでの視点観点とは違ってゆきます。

 

変わることへの喜びを感じることができたら、そこからは更に加速して変化してゆくことができますね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

琴代 珠乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります