黄金の光のイニシエーションの感想をいただきました | wings of light®

wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他


テーマ:

受けられる前のクライアント様の状態を知っているので、頂いたメッセージを読ませていただいて、ただただ驚きと感動を隠せない私がいますはぁと

 

味わったことのない感覚を感じられ、そのことをメッセージをくださいましたので、ご紹介させていただきたいと思いますにこ

 

URL2 黄金の光のイニシエーション

 

 

 

 

 

少し前から身体の中を整えること(食事の改善)を始めているのですが、身体が必要だと思うものを摂るようになってきたようです。例えば頭は食べたいと思っても、身体には不要だと我慢ができます。いいな〜!美味しそうだなぁと思っても、そう思っているうちに、まぁいいや!ってなります(笑)頭が欲しいと思っているものと、身体が欲しいと思っているものはリンクしないんだなと(することもあるでしょうが)実感しました。

 

人とのご縁も変わってきたと思います。必要なご縁が繋がってきているな…ということは感じていたのですが、その逆が出てきました(上手く説明できずにごめんなさい)。タイミングが不思議なくらい合わなくて会えなくなってしまったり、なんとなく、もう卒業なのかな?と思う出来事があったり。どちらにしても、その流れに逆らわずに自然と受け入れられている自分がいます。

 

 

身体の変化なのですが、息苦しくなくなりました!呼吸器が弱いみたいでいろんなタイミングで苦しさを感じていましたが、気づいたら苦しくないです。ハートの真ん中にいつも何か壁みたいなものがなんとなくあるような感覚だったのですが、なくなってます!

 

それから、楽しみたい!って思ったことに集中?できるようになってきました。周りがどうとか余計なことを考えることがかなり減り、ただ好きだからそれを楽しもう!って実行できてる自分がいました。

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいですハート

 

加速されてゆく度にいただく感想が楽しみになっています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

 

琴代 珠乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります