黄金の光のイニシエーションの感想をいただきました | wings of light®

wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他


テーマ:

叡智がその方のハートに馴染むまでサポートワークをするのですが、その期間は一気に変容してゆきます。

 

素晴らしい感想をいただく度に感動していますはぁと

 

 

味わったことのない感覚を感じられ、そのことをメッセージをくださいましたので、ご紹介させていただきたいと思いますにこ

 

URL2 黄金の光のイニシエーション

 

 

 

 

琴代さん 

 

今日もフォローワークありがとうございます。

 

今日は、母のお墓参りに、わが子二人と行ってきました。

 

 移動中に、子供たちがそれぞれ、

イヤホンをして音楽を聴いたり、スマホで何かを検索していたりして、

話しかけても無反応・・・な事が何度かありました。

 

今までなら、そんな事があったら、

ちょっとムッとしたり、寂しい気持ちになったりしたのですが、

今日の私はそんなこともなく、

 

「今は音楽聞きたいのネ。」「調べものしてるのネ。」と

 

相手の状況を自然に受け入れることが出来ました。

なりたい自分の文章の・ ・・どんな人でも尊重し・・・の通りになってるなと思いました。

 

そして、3人で行動している間、

今まで感じたことのなかった一体感を感じました。

うちの家族は、このままで、すごくいい感じだね!そんな気がしました。

 

 

 昨日、セッションで、根深くて大きな物を手放してから、

少したって気付いたのは、

 

私に最後に残ったのは「愛と祝福」なんだな・・・でした。

 

この世には愛と祝福が溢れている・・・そんな気がするのです。

 

 昨日見かけた満開の桜も、そこに集まる蜂も、みんな祝福されて、

ここに存在するんだなと。そして、なんと喜びに満ちていることか!

 

命あるもの全てが祝福され、愛されている。私自身も、ほかの人々も、

全てが完璧なんだ。そんな気がしました。

 

そう思うと、自然と感謝が溢れてきて、

この世で生きる尊さを感じずにはいられませんでした。

(今までは感謝しなくちゃ!と思っていたんです。)

 

舞い上がるような嬉しさではないけれど、

とても静かな穏やかな気持ちで、今日一日過ごしました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

メッセージをいただく度に、加速された変容に感動するばかりです。

 

 

私達が望むそれぞれの愛と喜びの世界・・・

 

どんどん繰り広げられてゆきますねハート

 

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

 

琴代 珠乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります