wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他


テーマ:

今日は娘ちゃんの誕生日パーティーホールケーキでしたルミエール

 

本当は12月なのですが

娘ちゃんの誕生日当日は

私が日本にいない為

17日程はやめに

行なうことにしたのですにこ

 

娘ちゃんが大好きな

トトロの誕生日ケーキを注文し

ケーキをとりに行ったついでに

トトロのシュークリームも

買っちゃいました♪

 

 

 

今日のシュークリームの種類は4種類。

 

シュークリームカスタードクリーム

シュークリーム木苺&クリームチーズ

シュークリームチョコレートクリーム

シュークリームマロンクリーム

 

 

もう~かわゆいはぁと

 

 

「かわいすぎて食べれない」

と言って、困っている

娘ちゃんの表情に

ホッコリする私でした。

 

 

そうならないように

6個買ったのだけど・・・あせ

 

 

 

 

お誕生パーティーをした場所は・・・

娘ちゃんのお部屋家

娘ちゃん・私・彼との3人で

お祝いをしましたキラキラ音符

 

 

 

彼は昨日から

風邪気味で

熱はないものの・・・

ダルダルのようで

表情がいつもの彼ではなかったのですがase

 

娘ちゃんの為に頑張ってくれましたペコリ

 

 

私から娘ちゃんへの

誕生日プレゼントとして

一緒にお出掛けして

欲しいものを

買ってあげたのだけど、

彼もUGGの

白のボンボンが付いたモカシンを

プレゼントしてくれたのですプレゼント

 

そんな優しい彼に・・・

本当に感謝ですはぁと

 

 

娘ちゃんと一緒に

引っ越ししていった

サンタとトナカイも

部屋に飾られていて

良い感じでしたにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付け用のお皿がなくて

綺麗に並べられていないけれど・・・

お料理は凄く美味しかったです(*^_^*)

(手作りではないですがase

 

 

 

 

こうして

お祝いをできること・・・

 

なんだかいいなぁ~

なんて

あらためて思った日でしたクローバー

 

 

あと何回できるのだろう?

などと思いながら・・・

 

 

 

 

一緒に過ごしてくれて

ありがとうはぁと

 

生まれてきてくれて

本当にありがとうはぁと

 

 

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

琴代 珠乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります