wings of light®

インナーチャイルドワーク・エネルギーワーク
ライトワーカー養成講座・イベント・他


テーマ:

 

インナーチャイルドの癒しとして提供させていただいております、1ヶ月集中ワークですが、励みとなる感想をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思いますえがお


URL2 1ヶ月集中ワーク



バラバラバラ


ことよさん

3か月間、サポートをありがとうございました!

ワークをはじめたばかりの頃は、なんだかすごく苦しくて、身体も痛いのに、何から取り組めばいいのか、何を話したらいいのか、よくわからなかったのですが、ことよさんにワークをしてもらったり、話を聞いてもらったりしていく中で、段々と身体の痛み、心の苦しさが解放されていきました。



そして、自分がどういうことに苦しんでいるのか、今向き合うことが何なのかも、段々と自分で認識できるようになっていきました。



自分の中の苦しみや悲しさを一緒に受け止めてもらえたこと、たくさん泣かせてもらえたこと、本当に嬉しかったです。
 


ありがとうございます。



私は、自分を責める癖があることを、すごく認識したので、ことよさんが言うように、何が起きても自分を責めず、許すことを意識して、これからを生きていこうと思います。



またお会いできる日を楽しみにしています。

 




バラバラバラ



ありがとうございます(*^_^*)

証人として立あわせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


私がさせていただいたことは、サポートです。

地球へ肉体をもつ人間として初めてやってきた、天使さんの魂のクライアント様だったのですが、そのクライアント様は、とてもピュアでとても素直で、伝えれば気付きが起きるということの繰り返しとなり、クライアント様の感情の解放となりました。

今回もまた、感想をいただいたことによって、私にとって励みとなり大きな学びとなっております。


本当にありがとうございますm(_)m




 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽


 

 



 

 

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

琴代 珠乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります