こんばんは

 

 

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

ブログの更新がチョット空いてしまいました。

 

 

ごめんなさい。

m(._.)m

 

 

春です花火キラキラ

 

 

新しいこと始めていますベル

 

 

 

またおいおいとご紹介しますね。

 

 

 

さて、今夜は・・・

 

 

タンザナイトのリングと・・・

 

 

 

 

ピンクサファイアのリングの画像をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

どちらも好きです。

 

 

サポートは全然違います。

 

 

周りにダイヤモンドがぐるりとある・・・

 

 

メインストーンを引き立たせてくれるよね指輪花火キラキラ

 

 

同じようなデザインで、非加熱ルビーもあります。

 

 

現在オーダーを受けておりますがもう少し探して一番クライアント様に合うエネルギーをご提供する予定です。

 

 

同じストーンでも石の意味ではなくてサポートが違うってあるんだよねー

 

 

体験したことがある人は知っているよね。

 

 

固定概念を外して・・・

 

 

ストーンと向き合うことが大事なんだよね。

 

 

今日も新しく石好きさんに会えた爆  笑ダイヤモンド

 

 

 

嬉しいなー

 

 

素敵なストーンをご提供できるように頑張りたいと思います。

 

 

みなさま、明日も素敵にお過ごしくださいませ花火キラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。