月光浴の意味 | ストーンコミュニケーター®︎

ストーンコミュニケーター®︎

Bloomkeiでございます。


テーマ:

 こんばんは

 

 

ストーンコミュニケーター®︎Bloomkei®︎です。

 

 

当店では、満月の度に月光浴のオススメをしています。

 

 

その理由についてここで改めて書いておきますね。

 

 

満月に月の女神セレーネからのメッセージが届きます。

 

 

意識をしていればあなたにも届いていることがわかるようになりますよ。

 

 

その前提として、そのような存在がいらして私たちに良き影響を与えてくれていることを知りましょう。

 

 

私は満月の夜の月光浴は、日々サポートに対する感謝の機会と思っています。

 

 

以外と自分が順調な時は、目に見えない存在達がサポートしてくれていることを忘れてしまってます。

 

 

だから奇跡が起きてもなぜ起きたのかではなく

 

 

起きたことに対して有頂天になったりして

 

 

感謝を忘れてしまうんですね。

 

 

又、パワーストーンを手に入れた時に、多くの方は、願いを込めています。

 

 

私達は 、ご購入される方の代理として、神様女神様や天使達にお願いをしたりある意味契約を交わします。

 

 

それをプログラミングとも言います。

 

 

でも、多くの方は、初めは覚えていてもいつしか忘れてしまうのです。

 

 

忘れた契約はおざなりになり、残念ですが神様も願いを達成する意思なしと判断されるのですね。

 

 

人間は忘れることをがたくさんあります。

 

 

だからせめて満月の夜には、しっかりと思い出して感謝したりストーンをいたわることが大事だと考えています。

 

 

願いを思い出す効用としてとてもいいことがあります。

 

 

それは、なんだと思いますか?

 

 

願いに対しての成長や、進化、進展、見極める機会を与えられるのです。

 

 

もし、すでに願いが叶っているならどのような行動と、想いをしたら願いが叶うのかがわかるようになります。

 

 

その心の力に導いてくれるのがストーン達でもあるわけです。

 

 

月に一度は是非立ち返る機会にしていただけるとありがたいです。

 

 

今年は、その機会を作るために満月の日に瞑想プログラムを作っていました。

 

 

それによって幸せになった方も現実に沢山います。

 

 

是非お試しくださいね。

 

 

今年も後2日です。

 

 

今年あった「素敵な出来事」や、そうでなかったことも浄化して

 

 

2019年の糧としていきたいですね。

 

 

後3日となった今街もようやく穏やかな空気感が流れ出しています。

 

 

清らかな空気を醸し出すことができるのは日本人の素晴らしさでまります。

 

お正月の準備で特にママさんたちはお忙しいでしょうが、少し手を止めて・・・

 

 

パワーストーンたちに思いを向けてくださいね。

 

 

明日も素敵にお過ごしくださいませ、

 

 

 

 

 

宝石緑 ドキドキ 宝石ブルー ドキドキ ベル ドキドキ 宝石ブルー ドキドキ 宝石緑 

 

店長の独り言はこちらのブログをご覧くださいませ。

m(._.)m

 

https://ameblo.jp/bloomkei77

 

 

宝石緑 ドキドキ 宝石ブルー ドキドキ ベル ドキドキ 宝石ブルー ドキドキ 宝石緑 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。

 

 

7bloomkeiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス