奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅーの日々のデキゴト☆


テーマ:
柏崎に住む知り合いの方が岡山からの保護犬の里親になるために年明けから私も出来ることを手伝わせて頂いてきましたがいよいよお迎えとなりました。
柴犬のおじいちゃん、岡山から奈良まで移動して一泊。
そして奈良から新潟まで
ボランティアの方々の命のリレー好車

アニマルフレンズ新潟さん

大阪の愛護団体の方々がこちらに連れてきて下さいました






犬は75頭、猫は270頭。ほかにも鶏やウサギ等、色んな動物がいるそうです。
福島から来た子達もいるとか。

ボランティアの方々が生き生きと活動されている姿を見て心打たれましたえ゛!!
動物に対する情熱を感じましたヨークシャテリア子犬

ここの皆、ボランティアさんに助けられてよかったね!
でもどことなく瞳が寂しそうでした兎リボン6

ペットを飼いたいときは、ペットショップで高いお金を出して仔犬子猫を買うのではなく、このような場所に足を運んで里親になるという選択肢もあるということを知ってほしいです。

ペットショップに並んでいるワンコの親は、繁殖のためだけに劣悪な環境を強いられ一生を過ごす子も沢山いるのです。
病気になって子供を作れなくなって棄てられる。
そんな子達を保護して里親を探す活動をされている方々もいらっしゃるのです。

http://ameblo.jp/ritzyidol2entry-11570965869.html

ペットショップでの仔犬子猫の生体販売がいつか無くなり、里親募集コーナーになることを願います!!


今回新潟にやってきた柴犬のおじいちゃんラブラブ
とっても可愛いこです
ボランティアさんの力がなかったらこの世にはもういなかったかもしれない。
幸せをつかみましたきらり
早く新潟に馴れるといいねはぁと




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。