チュラコスさんの、王妃の白珠

輝白パッククリームを

モニターしました!!


{EB2DBD5F-1D20-47F6-B85C-6F2E0FCA20F5}

話題の美白パッククリーム

ヨーグルトみたいな柔らかめのテクスチャーですニコニコ
私はお風呂で使いました!

洗顔して顔を拭いてから湯船に浸かりながら5分立って洗い流すだけで
白くなります!

商品説明では沖縄の泥、くちゃ が毛穴汚れを吸い上げるから白くなるという事のようですが

美白の白い成分がお肌に吸着しそれがぬるま湯洗顔では落ち切らずに残った成分で色が付くという印象でした。

天然の美容成分なので落ち切らなくても問題はないと思いますが気になる方もいるかも。

お風呂上がりいつも通り保湿するとつるっと美白効果を感じられます、
温泉旅行とか、メイク落とす状況の時にスッピンメーク的な感じの使い方や、デコルテと顔の色がメイクによって変わる人にデコルテへの使用がオススメかも!