オヤジ狩り☆彡 | "WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

"WRAP-UP NEXT technical adviser" そねっちのブログ♪

WRAP-UP NEXT テクニカルアドバイザーそねっちが提供するラジコンネタがメインのブログです♪

そねっちです☆彡


久々にリョーマがミニモトエンデューロで乗るってんで、久々にJapan Heat-Xへ。


黄色ジャージのリョーマ↓

私はバイクも人間も準備してなかったので、撮影のみm(__)m


久々過ぎて体力が無いらしく(笑)

元国際A級を控えめにオヤジ狩り(^○^)


そして別の元国際A級もオヤジ狩り…

が、返り討ち(笑)


なかなか笑わせて頂きました=(^.^)=


天気良かったので、映え写☆彡


お疲れ様でした☆彡

またラジコンで狩られよう( ̄∀ ̄)



じゃ!