ベル外出の前に楽天市場をチェック!ベル

イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく♥

ベル5と0のつく日」はポイント4倍!ベル

イベントバナー

 

 

 

 

ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

本700→800点挑戦中メモ

 

TOEIC試験結果

2024/2/13

700点笑い泣き

2024/7/13

625点えーん

 

 

音譜おはようございます音譜

 

 

 

 

本日も寝てしまい

 

6:00起き

5時起が憧れ

真顔キラキラ

 

 

 

気付いたら

3連休は

3連続で

スタバに行っていました

ガーン

 

 

 

 

理由は

キラキラ充電もできるしキラキラ

 

 

 

ひらめき電球勉強ができるからひらめき電球

 

 

 

なかなか

出先で

勉強ができるところって

すくないんですよね笑い泣き

 

 

 

 

それなら

家で勉強すればよいのですが

 

 

 

家だと誘惑が多くて

娘が

YouTubeみちゃうし

英検の勉強が

進まないえーん

 

 

 

 

自分が過干渉すぎるのかな

泣

 

 

 

時々

自分の対応が子供にとって

よい方向に行っているのか??

 

 

不安になります笑い泣き

 

 

 

ですが

子供に

寄り添う気持ちは忘れずに

今日も過ごしていきたいです

お願い

 

 

【問題の単語】

 

a personal achievement

自分が成し遂げたこと

 

 

Graduating with honors 

was a personal achievement 

of mine.

優秀な成績で卒業できたことは

私にとって個人的な成果でした。

 

 

 

 

パソコン本日のオンライン英会話パソコン

→実用英会話

a LEVEL 7 SPEAKING

 Chapter 1: Networking
Lesson :8  

Profiles

(6:30)

 

 

 

 

 

 

※重要※

チケット当日販売は無し!

アップサマーランドにお得に行く方法アップ

 

 

キラキラ夜ディズニーで遊びつくそう♪キラキラ

 

 

 

 

\かわいい!テンション上がるお役立ちアイテム♪/

▶お出かけにモバイルバッテリーは必須!!

 

 

ベルまずは楽天で調べてからベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

 

 

    

オンライン英会話をしている

目的は・・・

 

ベル英語力の維持

ベルフロリダのディズニーワールドに行く

ベルTOEIC対策

ベル娘と一緒に学びたい

 

 

ベル家で受け取るだけって最高!ベル

イベントバナー

 

 

\TOEIC対策でAmazonチェック/

 

 

 

    

基本的なところから

やり直ししてみよう真顔キラキラ

 

S=主語

→名詞/代名詞/不定詞/名詞句/動名詞

 

V=動詞

→be動詞/一般動詞

 

 O=目的語

(直接目的語・間接目的語)

→名詞/代名詞

me,her,our,dog…

 

 

C=補語

Vの直後orOの後

→名詞/代名詞/形容詞

 

 

 M=修飾語

※文の構成要素ではない

→前置詞句

 

 

\気になってたガードル購入パンツ

▶感動!苦しくないガードルを見てみる♪

はいてみたら楽すぎて

ピンク音符165センチ

キラキラ48キロ

Мサイズだと

ちょっとゆるかもあせる

次はSを購入予定ピンク音符

キラキラ花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する