ベルプロフィールはこちらへ♪ベル

 
 
 
正月早々
朝1のオープンで
コストコに行ってきましたキラキラ
 
 


家族のみんなも
大好きな
鳥安定のこちらを購入鳥

 

  




 

コストコのロティサリーチキン

798円

 

 

 

 

いつもは旦那と娘に

包丁とナイフとフォークで

解体作業を

お任せしているのですが

 

 

 

 

試しに私が

パーゴム手袋パー

で解体したら

ポーン超楽!!!ポーン

 

 



特にこの

巻きついてる

ヒモ

を取ったりニヤニヤ


骨から剥がしたり





 

しかも手の感覚で

細かい骨も取れるのでニコニコ

 

 

 

食べるときにも

危なくない

 

 

 

そして

好き放題

解体できるので

 

 

 

 

楽しい(笑)

 

 

 そして

ジューシーで

美味しい

 

  








さすがに

最初に

包丁で背中の真ん中を

 

 

パカッと音譜

切りましたが

 

 

包丁の出番は

それだけでしたニヤリ

 

 

 

\手荒れ防止!ゴム手袋/

 

 

 

 

皆様も

解体するときは

ゴム手袋で

いっきに食べやすく

さばいてみてください音譜

 

 

 

ゼンブで大きいお皿×2つ

骨ジップロック1袋

鳥になりました鳥

 



 

お夕飯で食べきらない分は

冷凍して後日

リメイクでスープや

オムライスの具などステーキ

アレンジし放題なので

重宝しますパスタ

 

 

 

 

 

 

骨ちなみに骨は骨

ラーメンスープにしてラーメン

ラーメンラーメンでもしようかなラーメン

 

 

 

 

これだけ楽しめて

798円っていいですよね爆  笑

 

 

天使コストコのカード更新料天使

ふるさと納税のクーポンでお得に更新!!

 

 

 

 

ゼンブヌードル

万能なので常備してます真顔キラキラ

 

ラーメン麵はレンチン8分 or お湯で7分ラーメン

 \時短&健康&美味の3拍子♪/

ゼンブヌードルを楽天で見てみる♪

 

お茶ゆで汁はスープにお茶

玉子と豆苗とコンソメ

ラーメン入れるだけで絶品スープラーメン

 

パスタパスタソースはレンジで30秒パスタ

image

 

 『退職を覚悟した仕事でのやらかし』お時間いただきありがとうございます 首都圏在住40代フルタイムワーママれいらです! 高校受験も視野に入れて 親子で英語学習してます♪ →娘は公文で英検3級&…リンクameblo.jp



 

天使アメトピ掲載されました天使

ベル公文面談

 

 

ベルオイコス

 

 

 


ベル義姉

 

 

 

\アラフォーの肌にうるおいを!/

 ▶︎高カバー&ツヤ美肌ファンデを楽天でチェック!

 

 

 

 

 

 

最近購入した最新の教材♪

\TOEIC公式問題集はブラック♪/

TOEIC公式L&R問題集を楽天で見てみる♪

 

\公式問題集を暗記して満点とるまでやり倒すメモ


 

\「5と0のつく日」はポイント5倍!ベル

イベントバナー

エントリーをお忘れなく♥

イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する