サムネイル
 

お時間いただきありがとうございますラブラブ
フルタイムワーママのれいらです

ベル秒で終わる小6娘&夫との日常
ベル娘の歯科矯正
ベル2人目不妊治療(お休み中)
ベルお得情報(プチプラ、楽天、Amazon、お出かけ♪)

をご紹介していますウインク

フォローいただけるととっても嬉しいですラブ

 

 おはようございますお願い

 

 

 

矯正歯科の翌日に

食事が困難になってしまった娘泣

 

 

昨日はこんなことがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

矯正歯科で食事が困難!原因は牙みたいなワイヤー

 

 

おととい矯正歯科で

定期健診に行ってきまして

 


出っ歯を内側に下げるために

ワイヤーを変更しました

 

 

しかもそのワイヤーが

牙みたいな変な形で…

 

 

 

口の中にあたって

口内炎になりそう

ワイヤーの形だな。。。

 

 

とは思っていたのですがあせる

 

 

 

案の定

 

 

 

「ママ~痛くてパンもサラダも食べれないもぐもぐ汗

 

 

と昨日の朝からいってました笑い泣き

 

 

 

上唇裏の

該当の箇所を

ペロンとめくってみると。。。

 

 

 

うわ!大きい口内炎みたいになってて

すごい痛そう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「よし!学校から帰ってきたら歯医者いこうビックリマーク

 

 

 

ということで電話しておき

無事に予約することができましたニコニコ

 

 『小6娘の歯科矯正8回目の定期検診』お時間いただきありがとうございますフルタイムワーママのれいらです!秒で終わる小6娘&夫との日常娘の歯科矯正2人目不妊治療(お休み中)お得情報をご紹介してい…リンクameblo.jp

 

 

 

歯科矯正器具があたっていたい県の対策

 

 

先生に診てもらったところ

 

 

 

ワイヤーをちょっと内側にしたので

口の中であたりにくくは

なっているだろうけど

 

 

また痛くなったら

すぐ相談してくださいね!!

 

 

薬も出しておくので

毎日寝る前にでも塗っておいて!!

 

 

とのことでしたキョロキョロ

 

 

 

私も歯科矯正をしていたので

どれだけ痛くて

つらいかが

なんとなくはわかるので

 

 

 

注意して見守ろうと思いますアップアップ

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

 

食べやすいゼリーや

プリンでも買おうかしらお願い

 

 

と考え中です乙女のトキメキ

 

 

 

ゼリーと言えば「たらみ」ラブ

なんと40%オフ!!

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンスタート!

 

お得に商品もゲット!

楽天ポイントもゲット!

しちゃいましょうチュー

 

 

  7/19~7/26

\楽天お買い物マラソン開始!/

 
イベントバナー

エントリーお忘れなくアップアップ

イベントバナー

 
5と0のつく日はポイント5倍!!

 

 

下矢印要チェック!半額クーポンあり下矢印
45%~50%オフ!

ワンピスター

▶︎▶︎▶︎ワンピスターを楽天で見てみる♪【本日20時から50%OFF!2時間限定クーポン】

 

▪️このベアトップのオールインワン

とってもかわいくて即ポチ間違いなしおねがい

 

 

 

▪️こちらのキャミ型もパンツのシルエットがスッキリしていていいですね♪

 

 

 

 

▪️冷房対策にちょっと羽織るだけで

今時のファッションにおねがい

 

 

 

▪️楽ちんなのにスカートみたいでグッド

 

 

▪️無地のゆるっと気軽に着れるトップス♪

会社やリモートワークでも重宝しますねおねがい

 

 

 

 

▪️ハイウェストパンツは何枚持っていてもドキドキ

 

 

 

 

▪️何たらいいの?!と困った時に大活躍のワンピビックリマーク

 

 

 

コストコ会員費または更新料を
無料にできるクーポンゲット♪
 

 

 『コストコ更新料をふるさと納税で購入』お時間いただきありがとうございますフルタイムワーママのれいらです。 小6娘との日々はあっという間で気づいたら1日が終わっています(笑) 一瞬で過ぎ去るけど、日…リンクameblo.jp