どうも♪
最近暑いので若干夏バテ気味なみんさんです。

最近スマホの写メ見てたらこんなの出てきました。







もう、隠すのもアレなので言っちゃいますが・・・
これ全部、私が所持している立花慎之介さんか出演されてるCD、DVDです( ̄▽ ̄;)

ラジオCDやらドラマCD、日野聡さんとのユニット、ELEKITER ROUND 0のCD、声の似てる親戚さん(笑)やらゲーム特典・・・
上げたらキリがないです。


これをみて、ふと今はどうなってるのかと思い見てみたら・・・







・・・当たり前だけどさ

増えてるーーー!(|||゜Д゜)━━━!!!!!!



あれ?


ん?


んんん??











棚がしなってるぅぅぅぅ!!!Σ(°д°ノ)ノ


アカン、これは早急に対策しないと棚の壊れた原因が「立花慎之介関連CD詰め込みすぎのため」になるわ:(;゙゚'ω゚'):

近いうちに整理しようと思います!



枚数数えようと思ったけど、途方もないので諦めました。部屋片付けるついでにでも数えます。
( ̄▽ ̄;)


知人からは「立花慎之介資料館」と呼ばれている棚の中で、1番高いのは・・・









こちら!

恋ひめやも!о(ж>▽<)y ☆

日野さんと立花さんのコンビが素敵すぎます!!

(発売元が現在無くなってるので、販売はしてません)

機会があれば私の独断と偏見で、立花さん出演のオススメのCD,DVDなどを紹介していきます!


">通勤時間にサクッとニュースを読む!