イメージ 1

イメージ 2

後半の歌詞をご紹介グッド!


寒い冬の ある朝だった チョコが死んだ

冷たい身体 温めたくて 抱きしめていた


まぶた閉じていると うさぎのあかちゃんが チョコをみかけたよと 話してくれた

七色の花 たわむれながら
走り回って 遊んでいたと


子どもと帰る 通学路で 胸が高鳴った

茶色の巻き毛 ワンと鳴く 子犬を見たの

また会えたチョコ

大好きなチョコ

~おしまい~


『しま太郎』も日なたぼっこが大好きだったな~
晴れネコヾ(*^o^*)

そういえば…しま太郎もお日さまの香りだったのかな

黄泉の国の虹の橋の前で待っててくれるかなガーン


また会えるかな…

会えたらいいな…


そんな感情が被って、涙が止まらなくなってしまいました