ジャンキーワーク | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

ジャンキーワーク

禁煙中な俺だよ。

ニコチン欠乏で頭がボッーとする今日この頃だ。


残念ながら、自分の意志だけで禁煙を継続している訳ではないのだ。
ニコチネルパッチって禁煙補助薬を使ってる。

毎朝一枚、ニコチネルパッチを体に貼る。貼るっつってもどこでもいいわけではない。
なるべく、体の柔らかい部位に貼り付ける。
おなかとか上腕部とか腰部とか。

すると、あ~ら不思議。タバコが吸いたくなくなる。ワケでも無い。
正直、吸いたい事は吸いたい。
薬は万能じゃないのだ。


さて、そんな、たのもしき相棒、ニコチネルパッチだが思わぬ害悪があった。
パッチの形のまん丸い発疹ができたのだ。これが、まぁ痒い痒い!

毎日貼り替えてるから丸い発疹が体のアチコチにできた。



説明書に拠るとそんな症状がでたら使用を中止し医者や薬剤師に相談しなきゃならないらしい。

ま、良い事ばかりじゃないってこった。

頭がボッーとしながらもちゃんと仕事をして、こうしてブログを更新して、初めて自分で自分を褒めてあげたい。とでも云っておくか。ってな今日この頃だよ。
激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪-20090623182205.jpg