みるみる痩せる!郷愁ダイエット | 激やせ!こたつみかんダイエット!!こんなに痩せていいのかしら♪

みるみる痩せる!郷愁ダイエット

ふるさとを思わせる女性がいる。
俺にとって、それは安倍なつみだ。



俺は割合に最近まで横浜にいた。
その時、テレビで見た安倍なつみに心を奪われた。
それまでは安倍なつみはおろか、ハロプロメンバーなんて興味無かったのに。

それからは寝ても覚めても「なっち、なっち。」である。

なんか『北国体型』なんだよね、安倍なつみって。
だから一時ハマったんだと思う。

それから帰郷し、安倍なつみには何も感慨は無くなった。



昨日、安倍なつみの十年後を思わせる人に会ってそんな事を思い出した。
その老けた安倍なつみは、二児の母で上は中2のコがいるそうだ。



今、盛岡で暮らしている俺。『ふるさとを思う気持ち』を失ってしまった事を寂しく思った。