イタズラからの掃除 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

最近イタズラがすごくなってきた
のんちゃん。

もう10ヶ月

本や漫画など引っ張り出してきて
ビリビリにされる😱

財布の中身出されるし
しっちゃかめっちゃかです。


あとを追いかけては片付けの
繰り返しです( ´-ω-` )

でも、そういうことが出来るのも
成長の証❣️

最近オムツ交換してるときに
オシッコしちゃうこともあり、
カーペット汚されたりするので
1日洗濯してますww

まあキレイになるので
いいかなっとラブ

今日も午前中は掃除機にぞうきんがけ
お部屋がキレイになったので
のんちゃんもハイハイし放題!!
よかったよかった爆笑



さてさて洗濯機も止まったし
洗濯干してお昼にしようかな!

{77EED07D-A07B-42DE-BEC5-5566EC1ADF5E}


お着替え途中。のんちゃんw
ポージングもいっちょまえ❣️