[2日目]
 
朝の気温は5.5℃
 

ヒンヤリとした空気が、景色をよりクリアに綺麗に見せてくれている気がしますキラキラ
 
芝生広場で朝のブランコ
 
こんな紅葉の中、遊具で遊べるなんて贅沢アップ
 
紅葉とSnow PeakのランドロックとNOAHのコラボキラキラ
 
前日に注文しておいたホットドッグを受け取りに、8時半過ぎに管理棟へ足
 
ちなみに、管理棟までの道のりの風景は、こんな感じ上差し
 
ものすごく綺麗だったので、たくさん写真を撮りながら、歩きましたDASH!
 
鮮やかキラキラ
 
赤が濃い紅葉
 
注文したホットドッグにケチャップとマスタードを乗せて、
 
出来上がったホットドッグをテントまで運びますDASH!
 
見た目通り、美味しいホットドッグでしたアップ
 
散歩中に拾ったモミジ紅葉
 
前日にデザートを食べ損ねたので、朝食の後にいただきましたラブラブ
 
通常、チェックアウトは11時なのですが、この日は、無料FREEで15時まで延長可能だったので、お昼ご飯は、ホットサンドを作りました音譜
 
具は、ツナ+卵+ハム+チーズ🥪
 
前日のカレーチーズリゾットと鶏肉も電子レンジで温めて、いただきましたお願い
 
チェックアウトの直前、NOAHとサイト内で記念撮影カメラ
 
管理棟前の駐車場でカメラ
 
最後にNOAHと4人でカメラ
 
夜ご飯は、大好きな『佐野ラーメン いってつ』ラーメン
 
混んでいるかと思いきや、意外と空いていたので、すぐにお座敷に座ることができました気づき
 
やっぱり美味しいビックリマーク
 
今回は、餃子も注文🥟
ニンニクが入っていないので、優しい味わい。
 
これにて、NOAHで行く最後のキャンプが無事に終了DASH!
 
明日は、とうとうNOAHとのお別れの日です汗