こんにちは!

タイトルの通り、5人目妊活
1周期目のタイミングを完了いたしました!

排卵検査薬出ます!



今回は

D20  19時半LHサージ出始め(40時間以内排卵)

D21  10時半LHサージピーク24時間以内排卵

  (排卵痛伸びおりアリ)

        12時タイミング❤️(ピンゼリ)

         24時タイミング❤️(ピンゼリ)

D22  10時半LHサージまだ陽性

   15時半陰性(おそらく排卵済

というタイミングにしました!




上2人を妊娠したタイミング⇩

3人目を妊娠したタイミング⇩

4人目を妊娠したタイミング⇩


4人の妊活と見比べると

男の子を授かった時は

陽性になり始めから連続して強陽性の翌日までタイミングを持っていました。


女の子を授かった時は

強陽性の当日に1回タイミングを持っていたので、今回は

当日に2回タイミングを取りました!






私は排卵検査妊娠検査

ドゥーテスト一択です👍

ネットが安いので

早めのまとめ買いをオススメします❤️




そして5人目にして

初のピンゼリトライでした!





今回は前戯無しの

あっさりトライをしたかったので


①主人をリューブゼリーで前戯

②私にピンゼリを注入

③トライ


という感じでした!



これがリューブゼリー




出産妊娠で濡れにくくなったので

妊活に限らず普段からこれを使っています!

妊活には支障ないどころか

使うことを推奨している記事も多いです👍







とりあえずタイミングを終えました!

最近は4人の子ども達が

代わる代わる夜中起きるので

卵子の質が良くないような。。


あとはソワソワ待つのみ❤️

今日を排卵日とすると

七夕終わったあたりからフライングかな〜☺️




冷房でお腹を冷やさないようにします🎵

私は冷え性なので年中つけてます🤣⇩


長男の時は1年近くかかった妊活、

温めるのが日常になってから

3人とも3ヶ月以内に妊娠してるので

温活は妊娠しやすくなる気が👀




こちらも忘れず飲んでいます🎵





妊活中の皆さんが

穏やかな気持ちで過ごせますように🎋