ゆきです❤️
 
 
今日はトレーニングOFFの日でした❤️❤️





筋トレ大好きだけどやっぱりOFFの日は
朝もゆっくりできて嬉しい🥰


明日からまた次のOFFまで全力で💪💕💕




太ってる・痩せてる・太い・細いも
人によって基準が違うから
他人の目なんて気にしなくていい🧚‍♀️






誰かの為の人生じゃないし
全て自分基準で考えよ💋💋


仮に自分が醜いと思ったとしても
誰かにとってはそれが綺麗だから💎



人と比べることは無意味だよ🙅‍♀️

それよりも自分の理想を叶えるために
今できることは?を考えて行動していこう🥰✨

 

 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍